All archives    Admin

2017'06.16 (Fri)

ここは何処?(笑)

誘っていただき水曜日にちょこっとお出かけしました。
水元公園1 のどかな湖畔?
水元公園2 深い森の中?

何処まで行ったんだぁ!?という画像ですが、いやいやここはご近所なの~。
都内で最大級の面積らしい水元公園ですよ。
広いのは知っていたし、以前に来たこともありますけど、奥の方まで散策したのは初めてでした。
とても23区内とは思えないような、こんな景色の場所があったとは!
ここなら山奥まで行かなくても、それっぽい撮影とかできそうじゃないですか?
是非いかかでしょう(笑)

直友さんがここの菖蒲が綺麗だと何かで見て、行ってみたかったとのこと。
食べ物を用意してくれていたので、公園内のベンチで楽しいランチになりました。
何が嬉しいって、この公園は入園無料なの
おしゃべりはもちろん、菖蒲もバッチリ見頃で、楽しい時間になりました♪

水元公園3 
水元公園4 
水元公園5 美形だ・・・
16:41  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2986-3260f452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |