ここは何処?(笑)

誘っていただき水曜日にちょこっとお出かけしました。
水元公園1 のどかな湖畔?
水元公園2 深い森の中?

何処まで行ったんだぁ!?という画像ですが、いやいやここはご近所なの~。
都内で最大級の面積らしい水元公園ですよ。
広いのは知っていたし、以前に来たこともありますけど、奥の方まで散策したのは初めてでした。
とても23区内とは思えないような、こんな景色の場所があったとは!
ここなら山奥まで行かなくても、それっぽい撮影とかできそうじゃないですか?
是非いかかでしょう(笑)

直友さんがここの菖蒲が綺麗だと何かで見て、行ってみたかったとのこと。
食べ物を用意してくれていたので、公園内のベンチで楽しいランチになりました。
何が嬉しいって、この公園は入園無料なの
おしゃべりはもちろん、菖蒲もバッチリ見頃で、楽しい時間になりました♪

水元公園3 
水元公園4 
水元公園5 美形だ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming