何故に被るのか?!(笑)

昨日直人さんのニューシングルのジャケット写真が公開されましたね~。
Speed★Starジャケ写1【通常盤】
ヤバいっす、超カッコイイ~~~!!!
これが店頭に並んだら、ちょっと目を引くんじゃないですか
多くの人に手に取ってもらえると良いですね。

Speed★Starジャケ写2@【FBI限定盤】
インパクトは通常盤には及ばないものの、いろいろな表情があってファンには美味しいセレクトかもね。
もちろんどちらも予約済みで~す

そして今日のTABで初オンエアされた新曲「Speed★Star」ですが、うん、ライブで盛り上がりそう
思っていたイメージとはちょっと違いましたけどね(笑)
もっとクールな感じを想像していたら、キュンとするほどの甘い歌声で~
ライブハウスで聴いたら、悶絶させられるかも?
生で聴くのがものすご~く楽しみです。

このCDの発売日は7月19日なわけですが、同じ日に私もう1枚別のアルバムを予約しておりまして。。。
杉山さんのニューアルバムなんですよ
何かと物入りな今年の夏なので、購入はしばらく見送ろうかと思ったんですけど、アルバムのコンセプトを聞いたら絶対に私が好きなタイプのアルバムだと確信あり!
昨年のアルバムよりは間違いなく気に入るはずです。

タイトルはズバリ「DRIVING MUSIC」そのジャケ写が
【通常盤】               【初回限定盤】
Driving Musicジャケ写1 Driving Musicジャケ写2
このおふたりは、何かって言うといろいろと被せてくるのはどうして?
ワタクシ何を試されてるのかしらん?(笑)
ちなみに杉山さんのアルバムは、限定盤だけの購入予定でごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>カギさん、こんばんは。
そうなんですよ~! ビックリするでしょう。\(◎o◎)/
年上の方のジャケ写も、今回はなかなかの出来ではないかと。。。
そこは比較してはいけませぬ。(^^ゞ
どちらも楽しみです♪
お天気はもはや多少のことでは驚かないくらいの耐性がつきました~(笑)
天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming