届きました!

舞台のFBIのチケットが本日無事に届きました。
我が家に届いた分は自分で使うのではなくお譲りするチケットだったのですが、席はかなり残念な結果になってしまい申し訳なかったです。
やはり一部の人気の公演は、なかなか厳しいですね
直友さんにエントリーしてもらった分は、列はいろいろですが見やすそうな席が多くてホッとしました。
それと初日を諦めた作戦が功を奏して大成功~
私の都合に合わせてエントリーしてくれた直友さんには、もう足を向けて寝られませんわ。

今回のFBIのチケットは、サイドブロックやS席では後方になってしまった確率が高いようで。。。
こういうチケットの割り振りは、本当に結果が出るまで分からないので難しいです。
初日までもう2週間を切っているんですよね。
マイ初日はもう少し先になりますが~。
どんな舞台になるのか、ワクワクしながらお待ちしています♪

稽古に追われる日々でも、直人さんから発せられるのは人の痛みに寄りそう言葉。
その優しさが胸に沁みますね。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming