ビックリな当選!

この時期に、直人さんとは全く関係のない話ですが
本日とある当選ハガキが届きました。
地元の花火大会の屋形船にご招待というもの。
ババ様がよく行く乾物屋のおっちゃんから応募ハガキをもらってきたので、一応出しておきましたが、応募したことさえ忘れていたくらいですよ。

当選ハガキを見て驚いて確認したら、51組102名様のご招待になっていました。
51組ってなんとなく縁起がイイよね
応募はどれくらいあったあのかな?
まさかハズレがなしってことはないでしょうし(笑)

それに花火のときの屋形船は大人気で、まず予約を取ることが大変らしいです。
しかも料金がバカ高~
プレミアムシートのチケット代よりも全然高いもの。
こんなチャンスはもう二度とないと思うので、ありがたく参加させてもらいますわ。
すぐ近所にある屋形船で、前から一度乗ってみたいと思っていたんです
ですけどまたしても土曜日で、7月はお仕事をチョイチョイ臨時休業することになりそうで
夏休みを小出しにするってことで、他で何とかやりくりしないとね。

これはババ様の運であって、私の運はまだ残っていますように。。。
当選して嬉しい半面、実はそれが一番の心配だったりして~。
この先まだまだ運を使いたい機会がたくさんあるんだもん。

コメントの投稿

非公開コメント

何はともあれ

当選することは、嬉しいことですよね。
私たちは、運の使い方をついつい 気にしてしまいますが・・・
良いことがある時には、全て上手くいきますよ。きっと。
私も先日、チケットの抽選があったのですが 見事に外れてしまって
ちょっと凹んでいます。
51組、これが縁起が良かったのでしょうね。

嬉しいです♪

>ヒロリンさん、こんにちは。
ついついその後のことを気にしてしまいますけど、今回の当選は素直に嬉しいです~(^^)v
はい、ありがとうございます。
どうして50組じゃなくて51組なのかは、不思議ですよね。
51番目の当選だったりして~(笑)
ヒロリンさんもこの先運気が上がると良いですね。

ありがとうございますm(._.)m😊
天使のハート
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming