初Eぜ♪

音楽にあわせた噴水ショーアップで直人さんの新曲が使われていると聞いたので、行くなら今日しかないということでひとっ走り行ってきました
やっているのは関東の2ヶ所のららぽーとだけらしく。。。
横浜は遠すぎるので、私が行ったのは【ららぽーと富士見】です。
ここもそんなに近くはないですけど、頑張りましたよ!
比較的近くにお住まいの直友さんにお付き合いしてもらいました~。

時間は17:00~21:00、毎時00分と30分です。
00分は「Speed★Star」で30分は「Eぜ」がかかっていましたよ。
子供が水遊びをするような噴水なので、まだ明るい時間はお子ちゃまたちの叫び声がすごくて、歌がよく聞こえない~(笑)
とりあえず1回ずつ聴いてから軽く食事をして、暗くなってから再チャレンジです。

MUSIC FOUNTAIN20170705 子供が映らないタイミングを狙って☆
もう少し暗くなってからの方が、ライティングは綺麗です。

スマホで録画して(録音アプリがわからず)、音声ファイルに変換してみました。
音質が悪いし、しかも噴水の音が意外と大きくて聴きにくいですが、雰囲気だけでも知りたい方はどうぞ♪
Eぜ@THE MUSIC FOUNTAIN
ちゃんと聴けましたか? 曲はいかがでしょう?

今回ひと足早く「Eぜ」が聴けるということで行きましたが、これだけのために遠くまでわざわざ行くのはちょっと大変かなぁと思います。
どちらのららぽーとも不便な場所だったりしますしね。
噴水のある場所に曲目の告知などもないので、遊んでいる親子の皆さんは誰が歌っているかなんてわからないはず。
お子ちゃまのはしゃいでいる様子に、お似合いの曲調ではありましたけど。

それと気になっていたアフタートークの出演者が発表になりましたね
うぇ~ん、東京公演で直人さんが登場するのは、3回の内1回だけなのね。
20日は行かないはずだったんですが。。。
もしかして何とかなるかも・・・、つか何とかしたい!
ということでまずはチケットがなければどうにもできないので、急遽チケットを取ってしまいましたわ。
だって1回くらいはアフタートークに参加したいもの~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>カギさん、こんにちは。
雰囲気だけですが、聴いていただけて良かったです(^^)
やっている場所が少ないのが残念ですよね。
現地で聴いているときは、耳が直人の声に集中していたようで気にならなかったですが、録音されたものを聴くと噴水の水音や子供の歓声が大きくて驚きました!
現場の臨場感ってことでしょうか(笑)

いらしたんですね^_^

こんばんは〜
いよいよ、待ちに待った舞台 明日からですね。
ららぽーと、富士見もあるとのことで 日曜日に行ってみようと思っていました。ウチからだと、15分くらいで🚗行けるので✌️
しましまさんは、早速 行かれたんですね😄
楽しみです✨

行っちゃいました~(^^)

>ヒロリンさん、こんにちは。
まだ新しいららぽーとなんですね。
車のナビにデータが入ってなくて、焦っちゃいましたよ(笑)
お近くなら是非行ってみてくださいね。
ああいう雰囲気で直人さんの曲を聴くのは、不思議な感じでした~♪
天使のハート
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming