野音2017♪

SUGIYAMA, KIYOTAKA The open air live High & High 2017
                       @日比谷野外音楽堂
今年も真夏のお祭りに行ってきました(去年は4月開催でしたけど~笑)

梅雨時期で心配だったお天気は、ここ数年で最高の野音日和でしたよ。
最初から座席は日影だったので快適~
今年はバックのバンドメンバーが一気に若返っておりました。
事情はわかりませんけど、若者パワーとの相乗効果で、杉山さんのテンションも高い~~~!!
親子ほど年の離れたメンバーに全然負けてないわ。
ギターの可愛い青年、大人気でしたね。
サックスのお姉さんも存在感抜群でした。
私の席からは見えにくかったですけど、高瀬さん@バンマスの頑張りにも拍手。

今まで聴いたことのある曲も、アレンジが違うのか新鮮な感じで楽しめました。
ゲストにいらした南佳孝さん、イメージと違った天然ぶりにビックリ!(笑)
途中ちょっとダレてしまったのは、私の睡眠不足のせいですね
ライブをしっかり楽しむためには、万全の体調で臨まねばと再確認いたしましたよ。
途中ちょこっと杉山さんの声が出にくそうで心配になりましたけど、後半に入ったらブレーキが外れたように声が伸びてた~。
後半の盛り上がりはホント凄かったです。

今回は曲数も多かったし、タイトルが出てこない曲もあったりで、セットリストはわかりません
カメラが入っていたので、映像化されたときにはハッキリするでしょう。
印象に残った曲ベスト3をあげるとしたら、「illusionを消した夜」「Livin' IN A PARADISE」「ASPHALT LADY」かな。
やっぱり古い曲が多いね。
ショーーーック!!自然と身体が動くわ~(笑)
どの曲もめっちゃ勢いと迫力ありましたよ~
この曲たちが出た当時は、ktバンドジュニアたちはまだ生まれていなかったはず。
それを思うと不思議な気がしますね。

杉山さん、メンバー&スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
来週の大阪野音も頑張ってください。
いつもお付き合いしてくださる優しい杉友さんにも感謝です。
そしてまた来年も野音に参加できることを、楽しみにしていま~す。

それと昨日のライブにはもう1人?(笑)ゲストがいまして。。。
なんとくまモン登場~
昨年の野音で熊本地震の義援金を募ったお礼を言いに来てくれたみたいです。

くまモン2017野音
ライブ終了後に関係者エリアから手を振ってくれて、最後にお辞儀をして帰って行きましたよ。
生くまモンに感激でした。

もう一つ余談です。
会場にニューアルバムの宣伝用の顔はめパネルが置かれていました。
混んでいたので写真は撮らなかったですが。
Driving Musicジャケ写2
この写真の左側の助手席部分に入って写真が取れるようになっていたんですよ。
このアイディアを直人さんがやってくれたら良いのに~。
助手席のレスポールの代わりに自分が座ったところを想像したら、ちょっとヤバくないですか?

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました
おじさん、頑張ってましたよね
弾けてて楽しい野音でした
顔はめパネルは空いていても撮らない2人だと…
確かに藤木さんでやってくるたら並ぶよね〜
次はクリスマスにお会いするのを楽しみにしています

>Rさん、こんばんは。
こちらこそ毎度お世話になりまして、ありがとうございます。
おじさんホント素晴らしかった♪ 楽しかったです~♪
私も年齢に負けないように頑張ろうと、勇気をもらいましたもん。(^^ゞ

いやいや、いつも失礼なファンで申し訳ありません。
お世辞は言えないもので。。。(爆)
それにしても今回の被り方はどうしてなんでしょう?(笑)
年内に楽しみな目標ができて嬉しいです。
こちらこそまたよろしくお願いしますね~(^^)
天使のハート
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming