ネタバレされた?@PON!(笑)

「PON!」のビリビリする話コーナーにご出演~♪
PON20170710.jpg おひげな清隆さん
ビリビリする話は、またそれ?!的な話だけでしたけど、舞台の映像がちょこっと流れましたよ。
まだ初日を迎えていない私は、静止画では見ても動画だけは我慢していたのに。。。
コレ、しっかりネタバされたような気がします~。

そして本日いよいよマイ初日でございます。
めっちゃドキドキするわ
各方面で評判が大変良さ気なので、嫌でも期待が高まるってもんです。
さてさて、私は無事に帰って来られるでしょうか?
とにもかくにもストーリーを把握できるような余裕はないと思われます。
まずは無事に会場にたどり着けるよう、興奮し過ぎず(爆)行ってきま~す

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming