魔都ワールド初体験☆

昨日が音楽劇『魔都夜曲』のマイ初日でした。
そして1日過ぎてもまだ夢の中にいるみたい。。。
不思議な魔都ワールドと直人さん演じるプリンス清隆の魅力に、すっかりやられちゃいましたよ。
早くブログを書こうと思いつつ、ぼぉ~としちゃってなかなかPCに向かう気にならなかったしね。

ネタバレはないと思いますが、一応この先は畳んでおきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実のところ昨夜の記憶は、一つ一つのシーンとしては覚えていても、ストーリーの流れはちっとも頭に入っておりません
視線はひたすら清隆さんにロックオン
あなたと私の間に遮るものは、何もないんですもの
初日にこんなお席をいただけたことに、ただただ感謝しかありませんでした。

事前に軽く拾った感想は、カッコイイ<カワイイだったんですけど、実際に観てその意味がよくわかりました。
愛すべき我らがプリンスがそこにいましたよ
直人さんがこんなにも白河清隆という人物にピッタリだというのは、想像をはるかに超えていました。
白河清隆が誰から見ても魅力的じゃないと、この作品は成立しないと思いますもん。
この役に直人さんを抜擢してくださってありがとうございました。
キューブ社長様が長く温めていた企画だそうで、直人さんがこの白河清隆を演じるのにふさわしい時期まで待ってくれていたのでは?なんてことを、直友さんと話したりしてました。
さすがにそれはないか~(笑)
とにかく清隆さんにすっかり恋しちゃいましたわ。

他のキャストの皆さまもそれぞれすっかり役にはまっていて、素晴らしかったです。
さすが!と言いたい人ばかり
皆さんそれぞれに見せ場がありますよね。
見せ場という点でいうと、清隆さんが一番見せ場がないかも。。。
逆に言えば、最初から最後までずっと観客の視線を引き付けていてスゴイですが。
清隆さんのブレのないキャラが本当に素敵でした~
カテコで真ん中にいる直人さんの堂々とした姿にはウルウルしちゃったな。
それと最後のあの演出はずるいよ。

全体の感想はもう少し落ち着いて観劇出来た後にでも、書きたいと思っています。
音楽劇ってことで歌の部分で退屈しちゃわないか不安があったんですけど、心配は無用でしたね。
今後もまだ複数回観られるなんて、本当に楽しみ♪

明日はやっと休演日ですね。
でも直人さんはお休みできないみたいで。。。
まだまだ気の抜けない日々が続きますが、忙しくも心身ともに充実の夏ですね
頑張ってくださ~い。
私も精一杯付いて行きたいと思います。
そうそう、初日以降webの記事がものすごい勢いでアップされてますね。
全然追いつけてないんですが(汗)、評判は上々のようで嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

分かります!

おはようございます。
夢の魔都からおかえりなさい!

>一つ一つのシーンとしては覚えていても、ストーリーの流れはちっとも頭に入っておりません
分かる!!
私もそうなんです。しかもその一つ一つがコンビの靴の違いとか、なんで〇ンツの線がなぜ見えないんだる?とか案外どうでもいい事で(笑)

でもでも遮るものが何もないと流れた視線にぶつかった!!(〃▽〃)

今度はストーリーも楽しみたいと思います(´∀`)
来週はお会い出来るの楽しみです!!

分かってくれますか(^^)

>ともよさん、こんにちは。
無事に帰ってくることができました~(笑)

遮るものがないって素晴らしいですね。
どっぷり1939年の上海に迷いこんで、ル・パシフィークのお客になった気分でしたもん。
直人さんの脚の長さはわかっているのに、改めて惚れ惚れしちゃったり(^^ゞ
ちょっとしたことに気が取られて、ストーリーは残ってないんですよね~(笑)
靴の違いには気がつきませんでした。へぇ~、そうなのね。
でっ、流れた視線にぶつかったなんて、なんて素敵なことでしょう♪

お互いに次はストーリーも楽しめますように。。。
はい、私も来週を楽しみにしています。
天使のハート
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming