結局読み終わらず。。。(^^;

今日もメチャクチャ暑いです~
梅雨はどこに行ったという感じですが。
地域によっては豪雨災害が起きていて、全国的に極端な天候になっていますね。
いろいろと落ち着いて欲しいものです。

舞台は2クール目、そろそろ中盤戦ですね。
リピートされた方の話によると、着実に進化しているようなので、次回の観劇が楽しみです
ところで白河清隆のモデルになった近衛文隆さんの生涯が書かれた『夢顔さんによろしく』を、かなり前に図書館から借りてきていました。
でもバタバタしてほとんど読まないうちに、マイ初日を迎えたんですよね
返却期限が来ちゃうということで、急ぎ上海の部分だけ読んでみました。

おぉ~っと、これって核心部分に関わるネタバレ要素を含んでいたんですね~。
舞い上がっていたとはいえ、一応それくらいのストーリーは理解できました(笑)
観劇前に読まないで良かったと思いましたよ。
知らないでいたからこそ、二転三転する展開にドキドキしましたもん。

そして結局上海部分と最後の方だけ読んでタイムリミット
落ち着いて読む気になれそうもないので、一度返却することにしました。
東京公演が終わってから、また借り直そうかなと思っています。

直人さんは今夜も魔都へ
忙しい日々かと思いますが、体調に気をつけて頑張ってくださいね。
早くまた清隆さんにお逢いしとうございます~

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming