野音のセトリ☆

先週の今日は野音だったんだ。。。
すぐに舞台のマイ初日があったので、すっかり過去の出来事になってました
その野音は、今日は大阪での開催でしたね。
先週に引き続き盛り上がったことでしょう。
私は明日が舞台の2回目、今からワクワクしています

さてと今週はバタバタしていたこともあって、ネット検索など全然していなかったんですが~。
野音記事の中に、セトリもバッチリ書かれているサイトを発見
Music Lounge
アップされたのは7月10日のようですが、まだ大阪野音が残っているのに、セットリストを堂々と公開しちゃうのはいかがなものかと?
ネタバレされちゃった人が多いんじゃないかと、ちょっと心配になりましたわ。
せっかくなのでここにも書いておきますか。
 
SUGIYAMA,KIYOTAKA The open air live “High & High”2017
         2017年7月8日(土) 東京・日比谷野外音楽堂 
<セットリスト>
M1. Break through summer
M2. もっと空へ
M3. 夏の光〜永遠の少年たちへ
M4. 由比ヶ浜。君と・・
M5. Heart of the sea
M6. 夏からの手紙
M7 .あの夏の君と
M8. Umi-dori upon a sky
M9. Sunset Lanai Bar
M10. Feel so sweet
M11. If I fell (The Beatles カバー) W/南佳孝
M12. Baby's in black (The Beatles カバー) W/南佳孝
M13. Nostalgia W/南佳孝
M14. 彼方からの風
M15. Inspiration
M16. 真夏のInnocense
M17. ⾬粒にKiss をして
M18. Transit in summer
M19. illusion を消した夜
M20. 夢の在処
M21. 渚のすべて
M22. Rock islands
M23. This is life
M24. Livin'in a paradise
M25. The dream
-ENCORE-
くまモン登場「くまもとサプライズ(くまモン体操)」
EN1. さよならのオーシャン〜ふたりの夏物語〜さよならのオーシャン(メドレー)
EN2. ASPHALT LADY

こうやって見ると、いつもより本当に曲数が多かったことがわかります!
逆にMCは短めだったと思いますが~(笑)
本編ラスト8曲、ほぼノンストップだったものね。お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming