最近のテレビの話。(追記)

直人さんのニューシングル「Speed★Star」は明日発売~!
本日フラゲされる方もいらっしゃるでしょうね。
ウチには明日届く予定なんですが、私が家にいるうちに届いて欲しいっす。
ババ様一人だと家にいても気付かずに、不在持ち帰りされることがあるから
配達の人にも申し訳ないので、明日無事に受け取れますように。。。

さて、最近観たテレビの話です。
一つ目はスタレビ35周年「スタ☆レビ大宴会」♪
ゲストとして杉山さんも出演されていたので、録画しておきました。
なんと6時間超でゲストが超豪華なライブだったんですよね。
それを2時間にまとめているので、各ゲストさんとのコラボはそれぞれ1曲ずつ。
とにかくゲストが豪華で、ファンならずとも楽しかったです。
シークレットゲストでいきもの水野さんが登場されたのは知っていましたが、歌う姿はエンディングだけだったのが残念~。
でもこのエンディングはめっちゃ感動的で、私でもウルウルしちゃいましたよ。
ファンの方々にとっては最高の35周年だったでしょうね。
あぁ、早く直人さんのライブに行きたいです~~~!!!

もう一つは地元のお店がテレビで取り上げられてたこと。
最近口コミなどからめっちゃ人気になっているのは知っていたものの。。。
同じ週の火サプとスマステで取り上げられちゃったものだから、益々人気に拍車がかかるんじゃないっすか。
慎吾ちゃんが美味しそうに食べたんだもんね。
朝整理券をもらって、食べられるのが6時間後とかあり得ない。。。
流行りのパンケーキのお店です。

このお店は以前に行ったことがありまして、その頃はフラッと行ってすぐに入れたんですけどね。
そのときの記事は ★★★(2012.11.11)
口コミからじわじわと人気が高まり、あっという間に有名になったようです。
本当になんてことのない小さなお店なんですよ。
当時よりもパンケーキのフワフワ感が倍増している気がするなぁ。
また食べに行きたいけど、ちょっとハードルが高すぎ
もしどうしても食べてみたいという方がいらっしゃいましたら、個人的にご相談くださいませ。

火サプのアポなしで食べられなかった竹内くん、予告によると後半の今日の放送で行ったのも知っているお店のような気がするんですが~。
こっちも行ったことのあるお店かと? ★★★
どちらもこんな近くで撮影していたのに、そう簡単には遭遇できないものですね。
もしこれが直人さんだったとしたら・・・、立ち直れないかも(笑)
あっ、以前に1回そんなことがあったけ。

それと今晩はラジオがありますね
Inter FM 「TERAOKA MUSIC」 22:00~23:00
Radikool がしっかりお仕事してくれますように。。。

(追記)
↑の地元2店舗目の竹内くんが行ったお店ですが、場所は同じですが名前が変わっていたとは知らなかったわ。
それにしてもどっちの番組も、同じような場所をウロウロしていたのね~(笑)
慎吾ちゃんファンや竹内くんファンで当分にぎわいそうですね。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming