サンクスイベント♪

昨日は優しい直友さんに誘っていただいて、『cubit clubサンクスイベント』に参加して来ました。
私は応募資格がなかったので、行くことができて感謝です~。

魔都夜曲サンクスイベント
出席者は橋本さとしさん、山西惇さん、松下洸平さん、キッド咲麗花ちゃん、中谷優心さん、板倉チヒロさん、スペシャルゲストが上山竜治さんと白洲迅さんでした。
ゲスト2人は粋な浴衣姿

残念ながら直人さんは早々にお帰りになられたようですが、チヒロさんが直人さんの名前を出してくださって、いろいろと話題に上がって良かったです♪
初回のアフタートークの反省をしたの?(笑)
それ以外にもさとしさんの爆笑ものの舞台での失敗談や、山西さんのさんまさんリスペクト話など、とっても楽しくてあっという間の45分でしたよ。
キューブ主催の舞台に関する話がメインだったかな。

直人さんの話題はと言いますと。。。
チヒロさんから座長である直人さんの印象を聞かれた上山くんが、「スター性があってオーラが凄い。藤木さんにならチューされてもいい」らしい
兄弟役を演じた仲ですもんね。
この上山くんはちょっと天然っぽくて、「先輩たちを誇りに思う」と言いたいところを、何度も「ほこりっぽい」と言っては、さとしさんに埃を払う仕草をされていましたよ。

この舞台でどの役をやってみたいか聞かれた白洲くんは、「藤木さんの貴公子っぷりが凄くて、いつかこういう役がやれたら・・・」だそうです。
キューブにはいろいろな路線があって、白洲くんは藤木路線らしい
いつか自分もああなりたいと思いながら、先輩の背中を見ているんでしょうね。
頑張ってください。

司会のチヒロさんが意識して直人さんの名前を出してくださったので、思っていたよりもずっと直人さんの話が聴けて嬉しかったです。
チヒロさん自らも、パンフレットの白いスーツ姿が似合っていて、同じ日本人とは思えないと大絶賛。
それと白州くんが直人さんの役をやってみたいと言ったときに、あの役は裏でずっと着替えていると話されて。
だから毎日藤木さんのパンツを見てて、全部知ってる~って。
誰かにどんなパンツか聞かれて、「・・・いやっ、それは言えない」って照れてるチヒロさんが可愛く思えたわ~。
このところチヒロさんの株が急上昇っす

最後に本業はミュージシャンの優心くんの弾き語りで、「ブルームーン」を松下くんのコーラス付きで披露
とっても素敵でしたよ。
そうそう、途中でなぜかコングさんと小西くんと吉岡さんが、自転車で舞台を横切り。。。
↑の歌のときに再度登場、階段のところに3人仲良く座って聴き入っていました。
歌が終わるとそそくさ退場、言葉は一切なし(爆)
先日のアフタートークのときもそうでしたが、いろいろなところから事務所のあったかい雰囲気が伝わってきますよね~。
そんな中で直人さんは、後輩たちの憧れの先輩の一人なのね。

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は1日お世話になりました。
相変わらずな、ハプニングだらけで申し訳ないっす😵💧
あ、ちゃんと免許証はありました。心配させてすいません。イベントごとに当たったためしがなくて、こういうときに限ってチョードセンター席(笑)
直人が参加しないイベントでしたが、思っていた以上に楽しいトークショーでした。
グタグタ感も、無言の飛び入りゲストさんたちも面白くて、楽屋裏の仲の良さそうな雰囲気がわかるイベントでした。

メガハイボール、あとから効いてきて、✈に乗るとき眠たくて眠たくて(笑)

ありがとうございました。また遊んでやってね❕❕

>某直友さま、こんばんは。
こちらこそお世話になりまして、ありがとうございました~!
ハプニングもまた楽しってね♪(笑)
免許証があって良かったです。
それにしてもめっちゃ良い席だったよね。
直人がいなくても話にはいっぱい出てきたし、笑いっぱなしの楽しいイベントでしたもん。
舞台裏が益々見てみたくなっちゃったわ。(^^ゞ

その後はゆっくりできなくて、急かしちゃって申し訳ない。
こちらこそまた遊んでくださいませ。
楽しみにしています♪
天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming