ロケ地でご飯♪

『魔都夜曲』の東京公演も残すところわずか5公演。。。
私は名古屋も大阪も行かないので、東京千秋楽へ刻々とカウントダウンです
でもまぁ寂しいけど、終わりがなければ次の始まりもないんですもんね。
舞台の後はツアーを励みに、8月は勤労に勤しむ所存でございます~(笑)
その前にまずは残り2公演をしっかりこの目に焼き付けて来たいと思います。

それと先日ここでチラっと書いた、ローソンで「Speed★Star」を聴いたという情報ですが、やはりちゃんと流れているそうです。
それを見た熱心な直友さんが、苦労して確認してくれました。
私は未確認だったのに、ホントわざわざありがたいことです。
せっかくなので私もチャレンジしてみようと、近所のローソンで10分ほど粘ってみましたが流れず。。。
気合いが足りなくてすみません

本題は舞台が始ってから直友さんと食事をするため、いくつかロケ地に行ったので、その記録です。
早いうちに書いちゃわないと、書きそびれたままになっちゃいますからね。

ほぼ写真だけになりそうなので、畳んじゃいます~。
1軒目は バリラックス1【バリラックス ザ ガーデン 新宿】
『母になる』で陽ちゃんが後輩たちと行ったお店ですね。
このお店は今回の舞台期間中に、直友さんたちが行った率高し(笑)
バリラックス2 開店から続々とお客さんがご来店。
ランチメニューの石焼きナシゴレン☆バリラックス3
サラダバーもいろいろと種類があって、モリモリ食べちゃいました~。

2軒目は ゴールドラッシュ1【ゴールドラッシュ 本店】
ここはかなり前のイズムで、肉の会の皆様とのロケ地ですね。
私はここへは来たことがなかったんですが、コクーンの近くなので直友さんをお誘いしてランチしました。
ゴールドラッシュ2 熱々の鉄板でソースがはねまくり
若いお客さんが多い中、おばちゃんたちは浮いてなかったかしらん?

3軒目は ノスオルグ1【ノス・オルグ】
こちらは『嘘の戦争』で二科兄弟が作戦会議をした場所ですね。
ここもコクーンから近くて、夜の営業だけなのでこの機会に行けて良かったです♪
ノンアルコールのカクテルで ノスオルグ2
お付き合いくださった皆さま、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming