魔都@rainy day

今日は東京公演最後のマチソワ2公演、収録日でもあるのでいつもと違った緊張感があるでしょうか。
無事に終わることを祈っています。
DVDはどうせ買うのは確実なので、いつまでも悩んでいても仕方ないと会場で予約しましたよ

さてさて、昨日は5回目の観劇でした。
渋谷に着いたらかなりの強い雨
この舞台に雨は似合わないよ~。
東急の無料循環バスのおかげで、濡れずにすんで助かりましたけど。
今日はBunkamuraのサイトで取ったチケットで、S席では一番前の列で見やすかったです。

さすがにこれまでの観劇で、ストーリーの流れは頭に入っているはず。。。
せっかく複数回見るんだから、いろいろ細かい部分をチェックしようと思っていても、ついつい目は清隆さんを追ってしまいますぅ
唯一確認できたのは、支配人が咲麗花ちゃんの涙を拭いてあげるところくらい
ル・パシフィークのシーンはホント見どころが多過ぎです
今回イチバンのツボは、日々エスカレートしている大野木さんの駄々っ子演技を見た清隆さんが、大野木さんに声をかける直前に一瞬だけ素で笑ってた~。
あの笑顔は直人さんだったな。
その一瞬の笑顔にすっかりやられちゃったわ。
あとは村井さんのセリフが飛んだときに吉岡さんがさり気なくフォローしていたり、やっぱり舞台は生モノですよね。

そして昨日は東京公演で最後のアフタートークがありました。
残念ながら座長は欠席(ケチ!笑)
先週に続いてコングさんの司会で、出席者は小西さん、壮さん、村井さん、春風さん、高嶋さんでした。
またもグダグダな流れになるのかと思いきや、司会の腕が上がってた~(笑)
皆さま真面目な感じの方が多くて、落ち着いて話が聞けました。
座長の話題は、春風さんが最後に清隆さんにギターを渡す役目で、ギターをしっかり持ちあげるのが大変ということくらい。
その春風さんは早替えがあって、メイクを盛ったり落としたりで、最後はグチャグチャなんですって。
荘さんと宝塚の話になって、荘さんが1分あれば早替えと言わないそう。
この舞台ではいろいろなところで、宝塚の凄さを見せつけられてますわ。
皆さまちょっぴりお疲れ気味な感じで、村井さんは気を抜くと居眠りしてた?
東京千穐楽に向けてラストスパート、頑張ってください。

私はその東京千穐楽が最後の観劇になります。
寂しいなぁ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming