祝☆東京千穐楽

と~っても素敵な東京千穐楽公演でした。
これで私は最後になるので寂しいですけど、今日参加できてめっちゃ満足
名古屋&大阪公演に行けなくても、成功を心から祈りながらひっそり待つ決心がついた気がします~(笑)

バタバタしてますので、まずは簡単にご報告だけ。
本日は最初から最後までキャストの皆様の熱量がもの凄くて、動きもセリフも何が飛び出すのか分からない状態でしたよ。
観ている側も一瞬たりとも気が抜けないっていうか
サミーも日出夫ちゃんも誰も彼もやりたい放題(爆)
みんなでテンションの高さを競い合ってるかのようでした。
この前一瞬だけ素で笑ったよね?と思ったシーンに至っては、直人さんマジ笑いしてたもの。
そして真面目なシーンでは、気持ちのこもった演技で圧倒されっぱなしでした。
とにかく今日は熱~い舞台で、キャストの皆様がエネルギーをすべて出し切ったようでした。

それだけにカーテンコールはやり切った感に溢れていましたね。
直人さんも清々しい笑顔で~
いつまでも鳴り止まない拍手に、最後は座長からのご挨拶がありました。
このとき直人さん一人がまず出てきて、左右を見て「俺一人なの?」みたいに確認していましたよ。
そして堂々たるご挨拶に胸が熱くなったのは私だけではないはず。
挨拶が終わってから、キャストの皆様も再度登場、最後は全員で手を繋いで、まるでライブのときのよう
その姿に本当に素敵なカンパニーなんだなぁと改めて嬉しくなりました。
直人さんはちょっとやきもちを妬いちゃうくらい、出てくる度に小西さんと仲良く話してましたよ
それと最後にサミーが感動して泣いちゃってて、その隣にいた李香蘭役の高嶋さんもポロポロ涙を流していて、こちらまでもらい泣きしそうでした。

東京公演が大盛況で幕を閉じたこと、おめでとうございます。
素敵な舞台をありがとうございました~。
そしてキャスト&スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
残る名古屋&大阪公演での成功をお祈りしています。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming