Angel eyes
「はきだしてごらん・・・楽になるよ」そんな天使の囁きに後押しされて始めました♪

1週間のブランクで・・・(><)

先週はテニススクールがお休みだったので、本日2週間ぶりのスクールでした。
たった1週間抜けただけなのに、何だか身体が重いのよ
全然走れる気がしなくて、今日は無理しないように動いてきました。
とりあえずレッスンは問題なく楽しく出来て良かったです
今月の初めにすったもんだした私のラケットは、今日も間に合わず。
もう本当にいつになったら届くんだ~。

そしてレッスン後にお風呂に入るとき、必ず体重を計っています。
テニスを始めてから僅かずつではあるものの、減少傾向だったのに。。。
まぁその前が酷すぎたんですけどね。
それが1週間のブランクで、また一気に増えちゃったよ。
洋服のウェストがきつくて薄々は気づいていましたけど、ハッキリ数字を見せられるとショックだわ。
たった2週間くらいと甘くみてはだめですね
明日からアイス断ちしなくっちゃ。

体重を落とすことと体力をしっかりつけること、あと3週間でこれを何とか両立させたいと思います!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:https://shimashimazebra.blog.fc2.com/tb.php/3032-384429d6