Angel eyes
「はきだしてごらん・・・楽になるよ」そんな天使の囁きに後押しされて始めました♪

まったりしてます。

のんびりしてます~(笑)
一応雑誌やHDDの整理もやったりしながらね。
こういうまったり出来る時期って、ある日突然終わっちゃったりするから、いつまでももたもたしてられないですよね。
それにドラマはないと言っても、イズムやアスビで様子がわかるのはありがたいことです。
髪型とか髭のありなしで、最近の動向を予想したりできるしね~。
こういう時期に、是非イズムのロケとかどんどん行ってくださいませ。

『リメンバー・ミー』はイイ感じでランキング上位を保っていますね。
上映回数やスクリーンは小さくなってきてますけど、何回も観たくなる映画だと思うので、少しでも長く上映してもらえると良いですね。
さてと、明日はどうしようかなぁ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:https://shimashimazebra.blog.fc2.com/tb.php/3202-0d57dbff