Angel eyes
「はきだしてごらん・・・楽になるよ」そんな天使の囁きに後押しされて始めました♪

いつの間にか・・・

先週の水曜日に遠出をしたときの汚れ&先週末からの雨のため、車に指でいたずら書きができる状態になってしまいました絵文字名を入力してください
手洗い洗車が半額になるレディースデーを待って、本日やっと洗車に行ってきました。
ついでに給油をしたら、あらビックリビックリ0Zいつの間にやらガソリンの値段が随分と戻りましたね~。
先週ドライブ直前に入れたときは142円だったのに今日は134円、わずか1週間で一気に8円も安くなっていましたよ。
スタンドの顔見知りの店員さんに「急激に下がったんですね」と聞いたら、スタンドでも今後どうなるのか全く予想がつかなくて困っているそうです。
これだけ激しく価格が変動すると、売る側も本当に大変でしょうね。アップロードファイル
今年の8月に一時170円を越えたときはさすがにドライブを自重しなければと思ったものですが、わりと早くに下がってくれて消費者としてはありがたや~☆
世間では株価大暴落のニュースがトップ記事になっているけれど、私にとっては現在のガソリン価格の方が重要問題ですからね
それでも円高で1$100円を切ったなんて聞くと、やっぱり海外旅行にでも行きたくなるわ。色白で、あは・は・・
あぁ~もう何年出国してないんだろう。。。(遠い目)

洗車をして綺麗になった車で帰宅、真っ先に不在票の有無を確認するも何もなし!
そろそろカレンダーが届きはじめたようなのに。。。
そしてこの記事をアップしようとしたそのときに、“ピンポーン”とチャイムが~~~電球
2009年の御人が無事に到着しました。
ウフッ、これからじっくり観させてもらいま~す。絵文字名を入力してください

Comment

ガソリン、そんなに下がったんですね。
ウチも 今週末には 入れないといけないし もしかして、来週も・・・
1週間に8円とは、消費者には うれしいですね。

ぞくぞくとカレンダー届いているようですね。
ウチにも 届きましたが 見てすぐに筒の中に入っていただきました。
いつか、掛けられる日がくるといいなぁ~
2008.10.29 00:12 | URL | ヒロリン #- [edit]
>ヒロリンさん、こんにちは。
ガソリン価格の変動は想像を超えていますよね~。
思いがけず安くなっていると、何だか得した気分になって嬉しいです。
安くなる分には大歓迎ですけど、その反動が別のところに出ませんように。。。(^^;)

カレンダーは枚数が多くて見応えがありましたね♪
今は真っ直ぐにするためにベッドマットの下で寝押し中です(笑)
2008.10.29 17:33 | URL | しましまゼブラ #b70vud1g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:https://shimashimazebra.blog.fc2.com/tb.php/606-c7a43a47