名古屋&岐阜♪

ちょっと気が抜けちゃって、感想もなかなか書く気にならず
このままだと書きそびれそうなので、とにかく自分のメモとして簡単にでも記録を残しておかないと~。
いわゆるライブレポ的な詳細はもはや書けそうもありません。
セットリストも今回はなし。
ただし匂わすような表現はあるかと思いますので、ネタバレが気になる方はこの先はお気をつけくださいませ

このツアーの日程が発表になったとき、初日をどうするかめっちゃ悩みまして~
行きたいけど、初日をとったら今回こそ行きたかった名古屋は難しいし。
迷った末に初日を諦めて、名古屋・岐阜に遠征することを決めたんですよね。
初日に行けなかったのは私がライブデビューした4.0のときだけで、それ以来で初の不参加のような気がするな。
あっ、野外のときは後半の富士急だけでしたけど。

こちらでご一緒してもらったのは、地元の直友さん♪
昔は2人で現地に集合して、金沢ライブに参加したこともあったっけ(笑)
とても久しぶりにお会いしましたが、そんなに会ってなかったとは思えないくらい、昔と変わらずに楽しい時間を過ごせました。
そんなこんなで初日には不参加でしたが、ネタバレを我慢するのはたったの2日。
今まで初日は関東ばかりで、参加できない人はいつも辛い思いをされているんですよね。

さて名古屋

続きを読む

attention。。。

昨夜は日付の変わる頃に帰宅して、いろいろやってたら寝るのが2時過ぎちゃいました
今日もあれやこれやとバタバタしまして、なかなかブログが書けそうもなく。
でもチケットのことや、切符手配などが上手くいって良かったです。
みどりの窓口に2回行ったもの~(笑)

名古屋&岐阜の遠征の話は、落ち着いてからゆっくり書きたいと思っています。
私の次の参戦は豊洲になるので、しばらくはお留守番組ですしね。
とにかくいろいろと想い出深い遠征になったことは間違いありません。

その前に、スタンディングのライブについてちょっと気になったことがあったので、それだけ先に書いておきます。
文句ではありませんが、できたら参加される方に知っておいて欲しいので。
もしこれを読んで気を悪くされる方がいらっしゃれば、先に謝っておきます。

2017ツアー@名古屋 2017ツアー@岐阜
誰でも記念に撮っておきたくなるシンボルですね(笑)

続きを読む

チケットのお願い

しばらくこちらの記事を一番上にさせていただきます。
以下のチケットを使ってくださる方を探しています。

Naohito Fujiki Live Tour ver11.1 ~原点回帰 k.k.w.d. tour~
 ☆10月7日 (土) 【宮城】仙台RIPPLE 2枚 1枚

9月11日現在、おかげ様でチケットは全て使っていただけることになりました。
ご協力をありがとうございました。

マイ初日・名古屋~♪

マイ初日に無事参加できました。
メチャクチャ楽しかった~~~♪
すっごく早い番号ではなかったですけど、楽さと見やすさを考えて端を選択。
遮るものなく全身が見えたし、手を動かすのも余裕があったしラッキーでしたよ。
入場してから長かったですが、バーにもたれながら久しぶりの直友さんとおしゃべりしていたのであっという間に開演時間になっちゃった(笑)
始まってからは、もっとあっという間の2時間でした。
はぁ~、ホント楽園だったわ。
直人さん、素敵なライブをありがとう。
ということで、名古屋のホテルからまずはこれだけご報告☆

ドキドキしてきました~♪

昨夜の初日のライブは熱~く盛り上がったようですね
気になって呟きなど追っていましたけど、参加された皆さまはすっかりハートを射抜かれたらしくて~
直人さんも会場もとにかく楽しそうで、会場の一体感が凄かったとか。
想像するだけでワクワクしちゃいます。
不安だったスタンディング形式についても、思ったよりも全然スムーズでほぼ問題なかったと聞いて安心しました。
やっぱり直人ファンは素晴らしくマナーが良いんですね

明日の2本目名古屋は、初日に比べて会場がかなり大きそうなので、さてどうなるでしょうか?
でも楽しいのは間違いないと思うので、期待がどんどん膨らんじゃってますよ♪
マイ初日をしっかり楽しんで来ようと思います。
ニュースになっている“太陽フレア”なんちゃらの影響などがありませんように。
午前中にお仕事をしてから行くためあまり余裕がなくて、遅れず会場に着けるかだけが心配なの

それではまだ早いですが、行ってきま~す

祝☆ツアー開幕

ついに直人さんのライブハウスツアーの幕が開きますね
開演は7時、今頃会場は開演を待つ多くのファンで熱く盛り上がっていることでしょう。
現場にいないのに、私まで緊張してきましたよ。
参加される皆さま、どうぞ楽しんでくださいね~。
そして一番楽しんで欲しいのは、やっぱり直人さん本人かな
無事に大盛況で終わられることを祈っています。

私は本日1ヶ月後の切符の手配でバタバタ
まぁ事前予約していたので、結果を確認しただけですが(笑)
片道だけでもお得な切符が買えて良かったです。

さぁ本当にいよいよですよ
私は心を落ち着かせて、週末の準備でもしておこうっと。

ムダなく働くお人♪

直人さんのライブハウスツアーがいよいよ明日からスタートです。
リハも終わり、あとは始まるのを待つばかり。
ドキドキしますね~
今までちっとも実感がわかなかったんですが、直人さんの言葉にテンション上がりましたよ
明日参加される皆さま、どうぞ気をつけて行って来てくださいね。
興奮のご報告をお待ちしています。

昨夜は学園祭でのトークイベントなるものが発表されたんですね。
★藤女子大学 花川キャンパス「藤木直人トークイベント」

聞いたことのない女子大で、調べたら札幌近郊なのね~。
翌日は札幌でライブがありますもんね。
その日程でその場所とは、思わず上手いっ と感心しちゃいましたよ。
女子大生の皆さんに興味を持ってもらって、学祭だけでなくライブにも足を運んでもらえると良いですね。
それにせっかく普段はなかなか行けない地方でのイベントなんですから、学生さんだけでなく地元の方が多く参加できると嬉しいですよね。
北の大地の皆さま、おめでとうございます~。
私も行けたら行きたいところですけど、さすがに無理だわ。
札幌に行く口実なら、じいちゃんばあちゃんの墓参りとか親戚のお見舞とか、いくらでも作れるんですけどね
もう少し早くわかってたらなぁ(残念)
ってか、おばちゃんがわざわざ行っても喜ばれない気がするぅ~(爆)

そうそう、今晩は初めて黄桜なお人に会えるかしらん
お仕事があるのでリアタイはできませんが、『刑事7人』の録画予約を忘れずにしておきました
それと明日は行かないにしても、週末にはお泊り遠征です。
そろそろその準備をしておかないとね
天使のハート
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming